我が家のニャンズ5匹のハチャメチャな日記集♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッピーすくい
2009年09月07日 (月) | 編集 |
久々の更新^^;

昨日、近くの老夫婦のお宅へグッピーを貰いに!

しかーし、行ってみて驚いた。。。。

な・なんと!お庭の池に!!!

ありえんやろ!おかしいやろ!

普通やない光景に圧倒され

グッピーすくい!

とりあえずすくっちゃえ!

池

090906_115340.jpg

凄い繁殖してました。

どー考えても普通じゃない・・・

新入り!!
2007年12月15日 (土) | 編集 |
あまりにも久々の更新です^^;

色んな事があり。。。

こんな事がありました!!

071029_225655[1]


新入り!!リンです 

宜しくです。

珍客!!
2007年06月16日 (土) | 編集 |

かなりブログの更新が滞っております^^;

まだまだ忙しいです><

パニック起こしそうです。。。

でも、頑張らねば!!

先週、私の実家で田植えがありました!

昼食担当、留守番隊でしたが^^;

で、田植えの画像をと思いましたが、

実家の庭に3~4年前から

住み着いてる変な生き物がいるんです!


ShowLetter.jpg

分かりますか?

070609_163338.jpg

070609_163406.jpg

孔雀のクーちゃんです!

地味なメスです。

何処からやってきたのか・・・

ここから離れません^^;

よっぽど住み心地がいいんでしょう!!

忙しい。。。
2007年06月05日 (火) | 編集 |

5月末から私だけが忙しい。。。なんで?

仕事はもちろん、家庭。。。それに学校行事!!

広報の役員なーんかやってるもんだから


写真の撮りまくり。。。

仕事中に抜け出し学校へ!

学校新聞ちゃんと出来るといいんだけど・・・

不安><;

マロとシェルは。。。相変わらず寝て食って寝てます。。

私も猫になりたい今日この頃。。。

またまたお昼寝。。。
2007年05月27日 (日) | 編集 |

マロは体が柔らかいのか、

いっつも、クネ~っと昼寝。。

半目開けて><

070525_082059.jpg

怖いかも!!

070525_082120.jpg

070524_214536.jpg

プリンは、親父寝^^;

暑いから仰向けオッピロゲ!!

最近、携帯でばっか撮ってるから

良い画像が撮れない。。。

でも、今頃の携帯ってデジカメに負けないくらい

性能いいよね^^;

って事は。。。私の腕が未熟って事ね><

