我が家のニャンズ5匹のハチャメチャな日記集♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
これは、重宝します♪
2011年11月04日 (金) | 編集 |
これからって言うか、一年中なんだけど色んなウィルスが出てきてるよね( ̄Д ̄;)

アルコール消毒も良いんだけど、手が荒れて。。。(-"-;A

そんなこんなしてたら、友人からこんな物を勧められた♪

シルバージェル

透明で無臭。。。

手に塗るとサラっとしてべとつかない♪

色々聞いたら、除菌作用がスゴい!手に塗って約4時間は抗菌( ̄∇ ̄;)スゲー

しかも、口内除菌も出来る歯周病予防にもだって


じゃ~ちょっと試さんばと思い!

シェルくん、口が臭いΣ(|||▽||| )んでジェルを口の中へ

次の日。。。。臭くないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! どーいう事??

じゃ、あたいも寝る前に「ペロッ」と(>▽<;;

またまた次の日。。。。臭くないw( ̄△ ̄;)wおおっ!どんな臭いかい?

これは、万能ジェルじゃん!!

一家に一本あっていいかもね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ちっちゃいお子ちゃまにお勧め(>▽<)b OK!!



CIMG0004-2.jpg

CIMG0003.jpg
テーマ:とくとく生活情報
ジャンル:趣味・実用
