我が家のニャンズ5匹のハチャメチャな日記集♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩ニャン!
2010年05月31日 (月) | 編集 |
なぜか、ネコに見えないニャン

CIMG0012 - コピー
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
その後のシェル!
2007年07月08日 (日) | 編集 |

カットから二週間が経ち、ちょびっとですが


お毛毛が伸びたような^^

さてさて、今日も日課の見張り!

で、ちょっと比べてみました!


お毛毛があった時と剃った時と^^;


070708_135015.jpg
剃った時!

20070708223225.jpg
半年位前の写真ですが、剃る前!

スッキリしてるようですが、

シェルはマロより毛が短いんです^^;

これでシェルはボッチャリしてる事が

良く分かりました><

070708_135155.jpg

角度のせいで痩せて見えるんですが、


ボッチャリしてますよ><

サマーカット!
2007年07月01日 (日) | 編集 |

早いもので、もう7月!!

あまりのバタバタで日にち、曜日分からず><


知らないうちに7月になってました^^;


で、先週家でシェルをサマーカット!

やっちゃいました!

暴れるかなと思ったけど意外とスムーズに


バリカンでジョリジョリ。。。

お利口さんでした^^

まだ中途半端ですけどね><

後はマロです。。。が、病院の先生に頼みました。


ワクチン接種の時にカットしてもらう予定です。



070626_212950.jpg

ライオンカットです^^

何かおかしい。。。><

なかなか皆さんの所へ遊びに行けずすみません。。。

もう暫らくしたら学校行事、その他諸々落ち着くと


思いますので!!

シェルに日課。。
2007年05月31日 (木) | 編集 |

仕事から帰ると・・・

飛んでるように寝てるシェル。。。

070531_163718.jpg

お腹はモッサリ。。。

070531_163753.jpg

お顔は・・・コワッ><

070531_165136.jpg

起きた後は・・・見張り!!(仕事)

狭いところで。。。

シェルのマイブーム!
2007年05月10日 (木) | 編集 |

最近、シェルが意外な食べ物が大好きに!

それは・・・!!



甘栗!

剥き始めるとすぐ寄って来て

鼻をクンクン!

070510_181050.jpg

ちょっとボケボケですが^^;

070510_181224.jpg

食べ始めると止まらない!

2~3個あっという間!

本当はプリンとノンにあげるつもりで買ってきたのに・・・

シェルに取られちゃいました。。

シェル)甘栗はオイラのだい!

