我が家のニャンズ5匹のハチャメチャな日記集♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お待たせ!!
2006年11月23日 (木) | 編集 |

ジャーン!!

コレが巨大ムーにゃん!(毛玉)(右)ミレバワカルカ^^;
左はいつもの毛玉なんですが。。。
初めてこんなに大きな毛玉が出来ました!

20061123102839.jpg

20061123102826.jpg
マロ)デカいでしょ!

20061123102803.jpg 
 マロ) 今日はどっちにしよーかにゃ!

20061123102852.jpg
マロ) やっぱ、大きいムーにゃんがいいでしゅ!!

20061123102814.jpg
マロ) あげないでしゅからね!

ららぶー) シェルに取られないようにね( ̄ー ̄;

シェルのお毛毛も入ってるし(>▽<;;

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
これがムーにゃん(゚∇^*)
2006年05月07日 (日) | 編集 |

ジャーーーン(≧∇≦)
これが、ムーにゃん!
DSCF0068.jpg
二匹とも長毛なので、集めた毛で
すぐ毛玉ちゃんができるんです!
それを、「ムーにゃん」と呼んでます (b^-゚)♪
その「ムーにゃん」にやたら執着心を持ってるのが。。。
DSCF0010.jpg
はい!この方です!(>_<")
DSCF0066.jpg
毎日、毎日。。探してます(;^_^A
ムーにゃん1号~6号は作ったと思うけど、何処行ったやら(T-T)
DSCF0067.jpg
まろ) あたちのムーにゃんどこでちゅかーー。。。
     出て来なしゃーい!
DSCF0075.jpg
シェル)   この下にあるのに!
          また僕の出番はこれだけでしゅか?
ららぶー) だって、これ見てみー!
        おかしいやん!この鼻 )`ε´(
DSCF0002.jpg
シェル) ・・・・・!

←ブログランキングに参加中です!


今後こそ主役になりたいシェル君にポチッと!
ありがとうございます m(_ _)m
       

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
