我が家のニャンズ5匹のハチャメチャな日記集♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑かったね><
2010年06月05日 (土) | 編集 |
プリンちゃん。。。

暑かったね!!。。。って、仰向けかい。。。CIMG0057.jpg
CIMG0053.jpg

テーマ:ペットあつまれぇ~
ジャンル:ペット
日向ぼっこ!
2007年02月06日 (火) | 編集 |

今日はポカポカ陽気になりました!

プリンとノンもゲージごと玄関の外で日向ぼっこです!

20070206160853.jpg

プリン) 気持ちがいいでしゅよ~

20070206160905.jpg

のび~~~~

と・・・その時・・・

20070206160923.jpg

下駄箱の上に白い物体が。。。

20070206160914.jpg

マロ) あたちもお外に出たいでしゅよ。。。

いいなぁぁ~プリンちゃんとノンちゃんは・・・

ららぶー) でもね~プリンとノンちゃん、今プチ発情期なんよ~^^;

近寄ったら噛まれるよ><

久々の登場!
2007年01月11日 (木) | 編集 |

何ヶ月振りでしょうか。。。

プリンとノンちゃんの登場です^^;

相変わらずシェルが・・・

毎日チェック&見張り??


20070111222155.jpg
プリン) ナニ見てんのよ!

シェル) ノンちゃん見てるんでしゅよ!

20070111222210.jpg
プリン) あたちを見なしゃいよ!

シェル) おいらはノンちゃんがいいでしゅ。。。

プリンは・・・おデ・・ブ・・・%○#&△・・・

プリン) ナニ?はっきりいいなしゃいよ!

シェル) いや。。何もないでしゅ。。。

きっと、たぶん、おそらく、こんな会話してます^^;

死んだフリ!
2006年09月05日 (火) | 編集 |

ノン) お姉ちゃん!起きてくだしゃい!
20060905111525.jpg
目開けてくだしゃいよ!
20060905111542.jpg
お姉ちゃん!どーしたんでしゅか?
20060905111604.jpg
お姉ちゃんが死んじゃったでしゅよ~
20060905111616.jpg
死んだフリしてちょびっとニヤけて爆睡してるプリン

ブログランキングに参加中です!
お布団敷くの忘れて寝てたプリンにポチッと!

ありがとうございます m(_ _)m

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
窮屈じゃないのか?
2006年09月02日 (土) | 編集 |

ちょっと!ちょっと!あなた達!
餌入れに寝ないでくれ!Σ(|||▽||| )

20060901230946.jpg
しかも、お布団まで敷いて( ̄◇ ̄;)
20060901230957.jpg
ノンちゃん!カメラ目線にならなくても。。。(;^_^A
プリン!お尻はみ出てるし( ̄Д ̄;;

ブログランキングに参加中です!
いつもくっ付いて寝ているプリンとノンにポチッと!

ありがとうございます m(_ _)m

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
