我が家のニャンズ5匹のハチャメチャな日記集♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
そのお腹。。。
2006年06月30日 (金) | 編集 |

今日も、雨が降ったり止んだりの一日でした!
朝からシェルはまったり(-。-;)
20060630215709.jpg
ららぶー) シェル君!な~んか、ぽっちゃりしてない?
20060630215726.jpg
シェル) エッ~!どこがでしゅか?
ららぶー) おーなーかー!(-"-;A
20060630215754.jpg
シェル) ほっといてくだしゃい!
お昼寝の邪魔しないでくだしゃい!!
20060630215818.jpg
シェル) 早く、あっちいってくだしゃい!
パンチするでしゅよ!
ららぶー) 太ったら、ノンちゃんに嫌われるよ(-。-;)
シェル) 嫌われたらプリンちゃんが居るでしゅ!

ブログランキングに参加中です!
デブ猫に一歩一歩近づいてるシェルにポチッと!

ありがとうございます m(_ _)m

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
