我が家のニャンズ5匹のハチャメチャな日記集♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
具合が。。。
2006年09月28日 (木) | 編集 |

昨日、身体の調子がなんか変。。。で、ノドが痛かゆい!
薬飲んで寝てたけど・・・・・夜中、久々に金縛り(T△T)
うーーーっ!来たっ!横に人の気配が。。。シェルかなと思った時、耳元で「起きて!起きて!」ってΣ(|||▽||| )
男でもない女でもない声が!(|||_|||)
意識はハッキリしてたし、金縛りはすぐとけたし、
すぐさま目を開けて確認!

旦那は横でイビキかいて爆睡( ▽|||)
シェルもガラスのテーブルで爆睡・・・
マロは一階で寝てるし。。。
そしたらあれは一体誰なん?━━(゚Д゚;)━━

それに、右の耳元で声がする前に右腕に寄りかかられた感覚が。。。

この事は、旦那にも言えず( ̄▽ ̄;)!!

今回は本当怖かった(T_T)
今晩寝れるかな(ノ_-。)

おかげで風邪がひどくなり、今はジャイアンの声( ̄Д ̄;) に!

今日のマロ

20060928142704.jpg
吹き抜けの所で手を添えてお昼ね。。。

ブログランキングに参加中です!
ジャイアンの声でおしゃべり出来ない私にポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございます m(_ _)m

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
