我が家のニャンズ5匹のハチャメチャな日記集♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から。。。
2006年10月31日 (火) | 編集 |

私事ですが、明日(11月1日)から就職することになりました。
アイラッシュ(まつ毛のエクステ)がまだまだ軌道に乗らず、
家族が餓死の危機に迫って来たので、「外で働け!」と・・・
冷たい視線がバシバシと(ノ◇≦。)
また生活リズムが変わるからどーなる事やら。。。
それに、マロとシェルが気がかりで(T△T)
お昼休みは帰って来ようと思います!
(車で1分!近すぎ(>▽<;; )

生活の為、頑張ります!!

20061031164245.jpg

マロ) あたちのごはんのためにはたらきなしゃい!
ららぶー) ハイ!頑張らせていただきます!!

ブログランキングに参加中です!
ちょいと更新が遅れるかもしれない私にポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございます m(_ _)m

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
